Click Here!

第五回 お絵かきコンテスト


☆  [ イラコン用w ]

投稿者:アイラ
投稿日:10/02

作成時間:1時間33分44秒


投稿者のコメント:
お絵描きコンテスト用の絵ですw
ジタン「俺の分は?」
ミコト「そんなものないわ・・・」
って感じです!その後は想像におまかせします・・・



☆  [ イモサイコーーーーーー!!! ]

投稿者:ウータン
投稿日:10/02

作成時間:51分35秒


投稿者のコメント:
初めまして!!ウータンです!!!
いきなりですが、お絵かきコンテスト用のイラストです・・!!!!vvいきなりでも良いのでしょうか・・・・・・
そこら辺は置いといて・・・・・デワデヮ!!失礼いたします!!vv。



☆  [ 栗拾い ]

投稿者:紅蓮
投稿日:10/08

作成時間:1時間47秒


投稿者のコメント:
イラコン参加します。
栗拾いコレットです。栗ごはんって美味しいですよね〜v
なんだか食べたくなってきました。
それでは。



☆  [ 共食い!? ]

投稿者:キノコッチ
投稿日:10/10

作成時間:25分10秒


投稿者のコメント:
秋と言えばやっぱりキノコっすね〜w
っていうか〜キノピオキノコくってるし!!(ぇ
キ・・キノピオ〜〜〜〜〜
↑意味不
デハ・・・・グッバイ!!!



☆  [ アーチェちゃん特製秘伝の・・・ ]

投稿者:夕夜
投稿日:10/13

作成時間:1時間14分14秒


投稿者のコメント:
イラコン参加します。夕夜と申しますw
なんかアーチェさん謎にものをマーボーカレーにいれてますね・・・きっとおいしくなりました^^(嘘つけ!
いろいろと描いていて楽しかったです。
それでわw



☆  [ 優雅に…?? ]

投稿者:黒木 隼
投稿日:10/17

作成時間:21分43秒


投稿者のコメント:
こんばんは≧▽≦黒木隼と申します^^イラコンに参加します★FF6のロックですwww少し優雅に(?)右手にワイン,左手に…肉を・・・(笑)栗はおまけですwトレジャーハンターはおなかがすくんです(←いみふ)

ではでは失礼しました^^



☆  [ やけ食い? ]

投稿者:美羅意
投稿日:10/22

作成時間:46分12秒


投稿者のコメント:
2回目のイラコン参加です!!
サモンのソノラを描きましたw
ソ「なんでだれもいないんだよ!!」
    とりあえずオオキーにが持ってきた薩摩芋を食べる。
みたいな感じですw



☆  [ 食欲の秋・・・・ ]

投稿者:スズリン
投稿日:10/26

作成時間:48分24秒


投稿者のコメント:
投稿したっけか!?(え!?
結構あってビックリしました。
食欲の秋なんでみんなでなんか食べてる風な絵を描きましたw
マリオがNO!と言ってるのはジーノがマリオのキノコを食べたからですw
ピーチは自分の武器をクッパに使われてるからNO!って驚いてます。
わけわからん絵で申し訳ないです><。
次回のイラコンはもっとマシな絵を描きます



☆  [ ワンワンの食欲の秋 ]

投稿者:レックウザ
投稿日:10/30

作成時間:17分1秒


投稿者のコメント:
ヨッシーをエサにしました。ちょっとかわいそうなヨッシーです。ワンワンは大喜びです。



☆  [ イラコン参加!! ]

投稿者:レイ
投稿日:10/31

作成時間:47分55秒


投稿者のコメント:
お初です!!
ポケモンお絵かき掲示板を
使わせて頂いている、レイと言います。
イラコンがあるとのことで、
参加させていただきます。
え〜。
りんごをおいしく食べる(食べようとしている?)
ピカチュウです。
どうぞ!宜しくお願いします!!




   [> 表彰1ページ目に戻る



トップページ > コンテンツ一覧 > お絵かきコンテストについて > 第五回 お絵かきコンテスト


 Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright (c) 2003-2005 極道 webmaster:祐作 All rights reserved.