Click Here!

第五回 お絵かきコンテスト


  今回で第五回目お絵かきコンテストです。
  テーマは「食欲の秋」です!
  ここでは「第五回 お絵かきコンテスト」の表彰を行います。
  ちなみに今月から表彰方式を変えますので予めご了承下さいm(_ _)m


☆ 最優秀賞 [ イラコンに投稿〜 ]

投稿者:ネギ
投稿日:10/03

作成時間:3時間18秒


投稿者のコメント:
新しく掲示板が出来たという事なので投稿してみました〜。
ジーニアスが持っているのが包丁とオタマです。
食欲の秋なのでジニの料理を食べるのがロイドの役目です(笑)



☆ 優秀賞 [ Nanaly ]

投稿者:さゆら
投稿日:10/19

作成時間:1時間56分53秒


投稿者のコメント:
こんにちは^^さゆらと申します。
イラコン初投稿です♪
髪型失敗してしまいましたが、
大目に見てやって下さい。



☆ キャラクター賞 [ イラコン参加w ]

投稿者:みかん
投稿日:10/04

作成時間:21時間24分25秒


投稿者のコメント:
こんばんはwみかんといいます
はじめてイラコンに参加しましたw
この絵はリフィルの作ったカレーを皆で食べようっ!って感じの絵ですwでわでわ



☆ ユニーク賞 [ 食欲の秋・・・どころか年がら年中だろ。 ]

投稿者:P.Master
投稿日:10/18

作成時間:12分18秒


投稿者のコメント:
イラコン投稿します。
とりあえず食欲と言ったらカビゴン以外考えられませんでした。
1日に400kg食べますから・・・



☆ 佳作 [ 食欲の秋・・・と言えば。 ]

投稿者:ティア
投稿日:10/03

作成時間:28分31秒


投稿者のコメント:
えっと・・・イラコン参加しますv
食欲の秋と言えばユフィちゃんかな〜?と、思っていたのですが、それだけじゃつまらないのでマテリアを食べようとしてるところでー・・
やっぱ、ユフィの頭の中はマテリアなんだと思います!!
ってことで終わらせていただきますv




  1つのページに表示し切れないため2つに分けます。
  前回より投稿数が増えて嬉しい限りです♪

   [> 表彰2ページ目




  第五回お絵かきコンテストに投稿されたイラストは以上です。
  そして第六回は11月1日〜30日の間に募集します。
  次回のテーマは「冬」です。
  今回のコンテストを見て興味をお持ちになった方は是非投稿して下さい♪
  お絵かきコンテストについての説明は以下のページに書いてあります。


   [> お絵かきコンテストについて


  次回もたくさんの投稿をお待ちしてます♪



トップページ > コンテンツ一覧 > お絵かきコンテストについて > 第五回 お絵かきコンテスト


 Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright (c) 2003-2005 極道 webmaster:祐作 All rights reserved.