Click Here!

定期連絡・更新状況


 ■ 定期連絡・更新状況について

  このページを全攻略サイトに設置し、定期連絡や更新状況を報告します。
  勿論今まで通り、掲示板でも報告しますがページとして残した方が良いかな…?という事で作成しました。
  日々の更新日記、日常の日記については こちら を見て下さい。
  新着ゲーム情報についてや裏話もあります。



 ■ 2/21 攻略質問板について

  1週間程、負荷により入りづらい状況に陥っていました。
  真・三國無双4の発売も迫っている中、この状況のままでは困るという事で、
  全攻略質問板をs101サーバーに移します。
  このサーバー側には今までCGIを設置していなかったので、問題なく動作するはずです。
  管理人宛掲示板と情報提供板については今まで通りs58サーバーに設置しておきます。
  現在、攻略質問板の以降作業を行っています。
  21日中に作業を終わらせるつもりです。
  既に作業の終わっている部分もありますが、リンクの修正が終わっていない部分も多々あります。
  作業が終わり次第、連絡致しますので今暫しお待ち下さい。


  追記: PM.18:11

  一通り作業が終わりました。
  後はリンク先の修正をするだけです。
  各トップページからのリンクは一通り修正し終わりました。
  今の所、快適に動作しているようです。
  また今後、負荷により不調になるようなら別のCGIに切り替えます。



 ■ 攻略スタッフ募集について

  2005年2月5日より、攻略スタッフの募集を開始しました。
  新作については今まで通り俺が一人で作成していきます。
  旧作の方まで手が回らないことが多々あるので、スタッフを募集してみることにしました。
  既に申請して下さった方、採用者もいます。
  このスタッフに関しては試験を用意し、採用か否かを判断しています。
  ある程度のHTMLさえ分かれば特に問題無く採用されます。
  詳しくは下記のページをご覧下さい。

  [> 攻略スタッフ募集
  [> 攻略スタッフ紹介



 ■ 有料サーバーに切り替え

  全サーバーの有料サーバー移行作業が終わりました。
  1つのサーバーの容量が150MBから1GBまで上がり、それが5つなので当分容量の心配はありません。
  これでこのサーバー維持費だけで年間数万円掛かることになりますが^^;
  春休み中にドメインも取得するつもりなので更にお金が…w
  とりあえず今後も快適なサイトになるよう少しづつ更に改善していこうと思います。

  又、改装作業が中途半端なのでこの作業も時間見つけて再開します。



 ■ サイト内全体大幅改装

  去年の12月から行っているサイト内全体改装作業ですが、半分以上の改装が終わりました。
  これだけやってもまだ3分の1程残ってます^^;
  その為、まだまだ日々の改装作業は続きます。
  未完成のページ作りや情報提供されたものをどんどん載せたいのですが、中々時間が取れません。
  改装作業が終わり次第、ページ作りをどんどん行います。
  サイト開設以来、一番大変な作業です(;´Д`)
  とりあえず時間は掛かってますが作業は順調に進んでます。



 ■ 2005年3月について

  3月上旬に期末テストがあるのでその期間は更新が減ります。
  攻略に至っては3月3日発売予定の「テイルズオブエターニア」を攻略します。
  テスト期間と被る為、少し更新が遅くなるかもしれません。
  その他、3月24日発売予定の「シャイニング・フォース ネオ」の攻略も予定しています。
  春休み中の更新についてはまだ考えていませんので、決まり次第連絡します。



 ■ 2/27 春休み中の更新について New

  24日から「シャニング・フォース ネオ」を攻略します。
  このゲームの攻略前&攻略後は「メタルギアソリッド3」を攻略してみようかと検討中です。
  あと「ダーククロニクル」もプレイ途中なのでそちらもやります。
  「シャドウハーツ」シリーズをプレイしたいと思ってるんですが、時間の都合上プレイできるか微妙です^^;
  これら以外に未だ終わっていないページの改装作業をやるつもりです。



 ■ 2/27 2005年4月について New

  4月で高3になります。
  その為、攻略するゲームや更新量が一時期減っていくことが多々あると思います。
  ですが4月中に減る予定は特にありません。
  4月は「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」と「ロマンシング・サガ ミンストレルソング」の攻略を予定しています。
  発売日が1日違いということで、被ってます^^;
  どちらを優先するかは実際にプレイしてハマった方を優先しようと思います。
  その為現在はどちらを優先するかは分かりません。



 ■ 小説投稿板について

  以前の小説投稿板では多々問題が発生したり、ログの流れが早く、負荷が高まっていました。
  その点も踏まえ、機能満載の小説投稿板を用意しました。
  この新タイプでは荒らしへの対応もしっかり出来ますし、ログの保存も完璧。
  サーバーの容量も増えたので、過去ログも300件保存できるようにしました。
  まだ設置したばかりなので、なんらかのバグなどがあるかもしれません。
  予めご了承下さいm(_ _)m
  何か問題点、質問等がありましたら気軽に管理人宛掲示板でご連絡下さい。



 ■ しりとり板について

  一時休止します。
  過度の書き込みのせいか、昇進数のログが一度逝きました。
  どうやら後から来た人のログが吹っ飛んだようです。
  運良く前日のログが残っていたので復旧させておきました。
  負荷や管理の事も考え、一時休止することにしました。
  予めご了承下さいm(_ _)m
  尚、再開予定日は決めておりません。
  掲示板のCGI自体は一時的に削除してありますがログ等は残してあります。



トップページ > コンテンツ一覧 > 定期連絡・更新状況


 Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright (c) 2003-2005 極道 webmaster:祐作 All rights reserved.