Click Here!

過去の産物


  2003年の6月頃〜2004年6月14日、約1年間に掛けて掲示板を幾つもに分け使用してきました。
  しかし、時代の流れとともに掲示板も進化し自作物へと変わりました。
  掲示板の変更から約1ヶ月、今度は全雑談掲示板の書き込み数を共有するという試みです。
  これにより、昇進が早くなる他…多数のメリットがあります。
  各掲示板でアンケートを収集した結果、かなり競り合いましたが、このプロジェクトが始動しました(ぇ

  この「過去の産物」のページでは、その1年間の書き込み数の記録を記念に残しておくページです。
  常連さんから荒らしさんまで、全ての書き込み数を産物として残しておきますw

  掲示板数、利用者が半端じゃなく多いため、掲示板ごとに分けて掲載します。
  では、ご堪能下さい♪


産物 掲示板
[> 総合板の産物 総合雑談掲示板
[> テイルズ板の産物 テイルズ雑談掲示板
[> FF板の産物 FF雑談掲示板
[> スタオ板の産物 スタオ雑談掲示板
[> ドラクエ板の産物 ドラクエ雑談掲示板
[> サモン板の産物 サモン雑談掲示板
[> ワンピース板の産物 ワンピース雑談掲示板
[> ハガレン板の産物 ハガレン雑談掲示板
[> 無双板の産物 無双雑談掲示板
[> KH板の産物 KH雑談掲示板
[> ゼノ板の産物 ゼノサーガ雑談掲示板


  このプロジェクトにより、極道掲示板ランキングの集計が楽になるため、
  ベスト10からベスト30〜50まで増やそうと思います。
  その他、1ヶ月置きにランキングを集計する見込みです。
  今後とも宜しくお願いします♪


トップページ > コンテンツ一覧 > 過去の産物


 Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright (c) 2003-2005 極道 webmaster:祐作 All rights reserved.