極道〜RPG全般雑談・攻略サイト〜 http://yusaku.s58.xrea.com/

日記募集


 ■ 日記募集について

  日記を書く人を募集しようと思います。
  人数制限はありませんし、毎日書けとも言いません。
  日記は http://www.cgiboy.com/ でレンタルできるものを使用します。
  毎日来ても楽しめれる要素の一つとして日記があってもいいかな?っと思い企画してみました。
  もし日記を書きたい、見てもらいたい、興味がある、という方は是非申し出ちゃってください。
  特別な審査等はありませんし、パスワード等も自由に設定してもらって結構です。
  日記からの戻り先だけはこちらで指定します。



 ■ 参加明記

  日記を作成したい方は下記の掲示板で一旦管理人に連絡して下さい。
  [> 管理人宛掲示板

  確認次第、返事を書きます。
  質問も受け付けます。



 ■ 日記を設置するページ

  こちらのページに設置しています。



トップページ > 日記募集


 [> 広告

Click Here!     Click Here!

Copyright (c) 2003-2004 極道 webmaster:祐作 All rights reserved.