Click Here!

第九回 お絵かきコンテスト


☆  [ セヴン ]

投稿者:秦
投稿日:2/26

作成時間:2時間49分28秒


投稿者のコメント:
初めて投稿します秦といいます
イラストコンテストは初めてなので 
こんな感じでいいものかちょっと不安です



☆  [ 主人公とククール ]

投稿者:隼
投稿日:3/02

作成時間:30分46秒


投稿者のコメント:
こんばんは≧□≦;;隼と申す者です!描いていて気がついたんですが…もう3月ですね!!!!すみません!まだ2月だとおもって2月のお題の「フリーイラスト」でDQ8イラを描いてしまいました…(涙)すみません;;;;;;



☆  [ バレンタイン☆ ]

投稿者:北欧 白夜
投稿日:2/09

作成時間:27分59秒


投稿者のコメント:
初めまして!
2月と言えば、「バレンタイン」
なので、お絵かきさせて頂きましたw
描いた人は、鋼練のエドですw
それでわ・・・
今後もサイト頑張ってくださいw



☆  [ バレンタインデー☆ ]

投稿者:みれん
投稿日:2/07

作成時間:28分37秒


投稿者のコメント:
こちらには初投稿です。
2月はフリーイラストとなっていましたので、『バレンタインデー』を意識してゼシカを描きました。



☆  [ シンフォにア ]

投稿者:アミナ
投稿日:2/17

作成時間:27分48秒


投稿者のコメント:
初めまして〜
シンフォニアのコレット描いてみました〜><



☆  [ チョコっとおそいバレンタイン☆ ]

投稿者:ハル☆
投稿日:2/17

作成時間:16分24秒


投稿者のコメント:
ここでの投稿ははじめましてですね よろしくおねがいします
さっそくですが、お絵かきさしてもらいました
ピーチです マリオへあげようと思っているところです
もぅバレンタインおわちゃったのに・・
遅くなってすいませんね レスくださいね 待ってます



☆  [ チョコチョコ大作戦♪ ]

投稿者:パイ
投稿日:2/11

作成時間:38分24秒


投稿者のコメント:
初めてですね。
今回2月という事でチョコをもらう練習をしている、
TOSのゼロスくんです。ちなみに後ろはロイド君とリフィル先生です。でわw




   [> 表彰1ページ目に戻る



トップページ > コンテンツ一覧 > お絵かきコンテストについて > 第八回 お絵かきコンテスト


 Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright (c) 2003-2005 極道 webmaster:祐作 All rights reserved.