Click Here!

第八回 お絵かきコンテスト


  今回で第八回目お絵かきコンテストです。
  テーマは「正月」です!
  ここでは「第八回 お絵かきコンテスト」の表彰を行います。


☆ 最優秀賞 [ 年賀 ]

投稿者:ネギ
投稿日:1/03

作成時間:1時間42分56秒


投稿者のコメント:
あけましておめでございます!
テーマが正月と言うことなので・・・・・酉を。
正月っぽくない絵ですが・・・!
まぁあまりつっこまないでやってください。
でわ!



☆ 優秀賞 [ 羽子板合戦(クラ惨敗) ]

投稿者:摩緒
投稿日:1/21

作成時間:1時間19分16秒


投稿者のコメント:
この絵板では、はじめましてですvv摩緒と申します
テーマが「正月」ということらしい(←ぉぃ)ので
FF7より、クラウドとザックス(神羅兵時代)ですvv
イラコン用っていうのに、何この雑な絵…(汗)
お目汚しで、すみませんでしたッ
でわ、この辺で♪失礼しマス〜(^▽^)ノ~~



☆ キャラクター賞 [ お正月w ]

投稿者:ひだまり
投稿日:1/03

作成時間:4時間6分34秒


投稿者のコメント:
ようやく完成ですw
かなり重くなってしまいました、すいません^^;
とりあえず、ゼルダの伝説より風タクリンクと時オカ大人リンクです。
『羽子板やって墨塗られまくってる』を想像して描きましたw

最後に、リンゼル以外のカップリングファンの方、すみません。大人リンクの頬にある相合傘がリンゼル気味です;
基本的に私は相手は誰でも良いので、主人公とヒロインが一番王道らしいかな、と思いゼルダにしただけですので^^;
あと、時間は嘘です。こんなに描いてませんので『おー、ひだまりって意外と根気あるんだな』等思わないで下さい;



☆ ユニーク賞 [ マグナかるた。 ]

投稿者:P.Master
投稿日:1/26

作成時間:34分47秒


投稿者のコメント:
年も変わったことなので、新しいことに挑戦しようと意気込んだものの・・・難しい!資料見ても難しい!
カッコイイ&カワイイ人を描くのは難しいです!
一瞬「誰コレ?」と思われると思いますが、
マグナカルタのカリンツとリースです。
ただ単に、題名のように「マグナかるた」にしてみただけです。
笑ってやってください。
というわけで、1月分のイラコン投稿します。
今回のテーマがお正月なもので・・・



☆ 佳作 [ 2005年 酉年! ]

投稿者:スズリン
投稿日:1/04

作成時間:2時間7分46秒


投稿者のコメント:
イラコンに久に参加ですw
正月とゆーことなのでマグナカルタのマヤに着物を着せ、
羽子板を持たせてみましたw
着物に見えませんね^^;
頭の飾りは気にしないで下さい
今年も宜しくお願いしますw




  1つのページに表示し切れないため2つに分けます。
  投稿数が多くて嬉しい限りです♪

   [> 表彰2ページ目




  第八回お絵かきコンテストに投稿されたイラストは以上です。
  そして第九回は2月1日〜28日の間に募集します。
  次回のテーマは「フリーイラスト」です。
  フリーなので自分の思うままに描いてみてください(*゚ー゚)
  今回のコンテストを見て興味をお持ちになった方は是非投稿して下さい♪
  お絵かきコンテストについての説明は以下のページに書いてあります。


   [> お絵かきコンテストについて


  次回もたくさんの投稿をお待ちしてます♪



トップページ > コンテンツ一覧 > お絵かきコンテストについて > 第八回 お絵かきコンテスト


 Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright (c) 2003-2005 極道 webmaster:祐作 All rights reserved.