Click Here!

第七回 お絵かきコンテスト


☆  [ イラコン初投稿です。 ]

投稿者:架雲ざくろ
投稿日:12/18

作成時間:6時間29分31秒


投稿者のコメント:
此方では初めまして。架雲ざくろです。
下手ですが、イラコンに初参加させていただきます;;
えっと、このゲームキャラは『トマトアドベンチャー』と言うゲームのキャラ達です。
背景もゲーム内に存在する場所です(雪は積もってるだけで、降ってはいませんが^^;)
多分知ってる方、いらっしゃらないでしょう(マイナーゲームなので)
突込み所沢山ですが大目に見てください;;
こんなイラストでもOKなのでしたら有り難いです。

では又参加させて頂きます。



☆  [ merry X'mas vv ]

投稿者:なっち
投稿日:12/25

作成時間:50分46秒


投稿者のコメント:
はじめましてvイラコン初投稿です〜
エアリスがサンタだったらプレゼントより本人がほしかったり…。(変態v)



☆  [ ニンテンドーな聖夜の夜 ]

投稿者:P.Master
投稿日:12/21

作成時間:52分27秒


投稿者のコメント:
イラコン投稿です。
クリスマスは教会で静かに過ごすのも良いことです。
アラフェン地方にある教会兼孤児院がテーマです。
院長はもちろんルセアです。(わからない方へ、ファイヤーエムブレムの仲間キャラです。男です。)
なお、窓の外からのぞいているのは、決してイナガキマリオではありません。本物です。
リンクはステンドグラスとして飾られています。
ちなみにツリーがポケモンに一応なっていますが、なんだかわかりますか?一応シザリガーなのですが・・・。



☆  [ DQ8の冬。 ]

投稿者:サイネル
投稿日:12/17

作成時間:22分22秒


投稿者のコメント:
ゼシカと主人公をメインにして書き上げました。
冬の空ってこんな感じかな?とおもい灰色をバックに。
そして、雪も降り始めっぽい雰囲気で書きました。



☆  [ 暗い・・・・(爆 ]

投稿者:ひだまり
投稿日:12/11

作成時間:2時間25分22秒


投稿者のコメント:
ゼルダの伝説時のオカリナより、リンクが目覚める一年前のクリスマスを廃墟で過ごすゼルダ姫・・・・・のつもりでした(爆
金具のレイヤーを間違えてさえいなければ上手くいったはずなのに・・・・(泣

というか、廃墟に見えません(ぉ



☆  [ 3回目投稿です ]

投稿者:ヒツジ
投稿日:12/07

作成時間:22分56秒


投稿者のコメント:
ヒツジです。ハガレンのエドを投稿します〜
ホワイトクリスマスにしました。



☆  [ メリクリ ]

投稿者:阪夢想
投稿日:12/18

作成時間:1時間30分57秒


投稿者のコメント:
「レナがツリーに星をつけて」
「ホント!?嬉しいvV」みたいな。

スタオのレナとか描いてみました。
コチラではハジメマシテです。
ツリーいいですよね。
うちは飾らないので;羨ましく思います。



☆  [ メリクリ! ]

投稿者:ありす
投稿日:12/25

作成時間:1時間36分4秒


投稿者のコメント:
イラコン投稿2回目です。メリクリです♪
サンタマリオ描いてみました。背景雑で申し訳ないですっ;
始めイメージしてたのと違うくなりましたケド‥(んなこと知るか
てかかなりキモいです、はい。
では。



☆  [ 夜のクリスマスツリー(マリオ寒そう(笑 ]

投稿者:ポカリン
投稿日:12/05

作成時間:2時間36分46秒


投稿者のコメント:
ここでは初めまして、ポカリンです。
後ろのはサンタのつもりですがわかりますかね?
時間かけたけど少し放置してた部分もあります(ぉぃ



☆  [ クリスマス ]

投稿者:キョロ・キョロスケ
投稿日:12/05

作成時間:58分39秒


投稿者のコメント:
こちらで書くのは初めてです
チビヨッシーがプレゼントをぐっすり寝ながら待ってる絵です
こんなんでよろしければどうぞ




   [> 表彰1ページ目に戻る



トップページ > コンテンツ一覧 > お絵かきコンテストについて > 第七回 お絵かきコンテスト


 Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright (c) 2003-2005 極道 webmaster:祐作 All rights reserved.