Click Here!

第六回 お絵かきコンテスト


☆  [ たとえこの雪で道が消されようとも ]

投稿者:ヒツジ
投稿日:11/13

作成時間:42分32秒


投稿者のコメント:
こんにちは2度もイラコン投稿をしているバカなヒツジです。
またもやハガレンです。なんか一人で決意固めちゃってるエドです。未熟な絵ですみません(泣)雪降ってて寒そうですコートも着てないんで風邪翌日ひきそうですね(笑)



☆  [ 雪やこんこ〜♪ ]

投稿者:スズリン
投稿日:11/14

作成時間:1時間17分14秒


投稿者のコメント:
どぉもまたまた参加いたします
レノとマフラーと雪で御座いますw
ちなみにレノの口にあるものはミカンですw(はぁ?
冬はコタツにミカンでしょ!?ってな自分の考えで描きましたw
前よりは結構マシな絵がかけたかとw
にしてもFFキャラが多い中私までFFでよかったか!?
しかも似た感じになってしまって@@;
まぁ・・・・ドンマイ><。
でわでわ〜



☆  [ ウータイの初雪… ]

投稿者:黒木 隼
投稿日:11/13

作成時間:28分48秒


投稿者のコメント:
こんにちは≧▼≦今回、二度目の投稿です♪テーマが『冬』ということで何となくユフィを描いてみました^^;まだまだまだ!未熟者ですが…これからもよろしくお願いします☆

では,失礼します。



☆  [ 冬 ]

投稿者:hiroki
投稿日:11/18

作成時間:17分28秒


投稿者のコメント:
ドラクエの変なねずみです
判りにくッ



☆  [ ここではお初です♪ ]

投稿者:さくらんぼ。
投稿日:11/15

作成時間:1時間19分50秒


投稿者のコメント:
こんばんは、皆さん。
ここには、はじめて来ました。さくらんぼ。と申すものです
イラコンに、応募します



☆  [ 隠密と言えば・・・雪? ]

投稿者:アイラ
投稿日:11/13

作成時間:53分49秒


投稿者のコメント:
前回FF板にて描いたものを入れれば2回目となりますw
雪と言えば隠密・・・隠密と言えば雪かな〜?という訳で・・・
SO3のネルさんです。
これからアーリグリフ潜入・・・といったところでしょうか。
未熟な絵ですみません^^;
それにしても寒そうですね・・・(隠密の服では



☆  [ 雪 ]

投稿者:王子
投稿日:11/13

作成時間:1時間58分8秒


投稿者のコメント:
イラコン初投稿です。
冬=雪=ソラ(何故)で連想されたので、KHのソラです。
ソラは初めて雪を見て、カイリとリクにも見せたい・・・
という感じで泣いてます。



☆  [ イラコン・・・か?!これ!! ]

投稿者:美羅意
投稿日:11/12

作成時間:53分59秒


投稿者のコメント:
どうも美羅意ですw
3度目の挑戦ですw
今回は、ハガレンのエドを描いたのですが・・・・テーマは冬・・・
出会いの冬もあれば、別れもある・・・そだ!!「誓い」の冬!!
などと、わけの分からん考えで描いてしまいました・・・・^^;
こんなんでスイマセン!!!!!><
あ、手がないのは、わざとなんでw
    では、失礼します。



☆  [ イラコン用イラスト〜冬〜 ]

投稿者:ane
投稿日:11/11

作成時間:55分58秒


投稿者のコメント:
イラコン初参加です!
一応FFZのクラウドのつもりですuU
クラウドは初めて描きました〜
やっぱり慣れてないと難しいですね・・・
雪はバランスの関係で無理だったんですけど、冬っぽくなってますでしょうか・・・?
でわでわ、失礼しました



☆  [ イラコン(冬) ]

投稿者:ヒツジ
投稿日:11/08

作成時間:38分32秒


投稿者のコメント:
イラコンでは初めて投稿させていただきます。ヒツジです。
冬がテーマだったので手編みマフラーと雪をかいてみました。
ハガレンのエドとロイです。このマフラーはどうしたのかは皆さんの想像におまかせします。(笑)
       長々と失礼しました〜



☆  [ イラコン用(冬) ]

投稿者:冷術
投稿日:11/08

作成時間:52分43秒


投稿者のコメント:
3度目の投票です。
今回はエドを書きましたっていうか前を書きましたね。
今回のテーマは冬なので雪を書きましたw
ヤッパリ時間を掛けて書くのは難しい・・・・
いっつも雑に書いてしまうので(笑。
それでは〜w




   [> 表彰1ページ目に戻る



トップページ > コンテンツ一覧 > お絵かきコンテストについて > 第六回 お絵かきコンテスト


 Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright (c) 2003-2005 極道 webmaster:祐作 All rights reserved.