Click Here!

第三回 お絵かきコンテスト


  今回で第三回目お絵かきコンテストです。
  テーマは「海・プール」です!
  ここでは「第三回 お絵かきコンテスト」の表彰を行います。


☆ 最優秀賞  「海の中」

投稿者:キリンミカン
投稿日:8/12

作成時間:2時間42分26秒


投稿者のコメント:
はじめまして、こんばんは、キリンミカンと申します。
これからも、ちょこちょこと描きに来させてせて頂こうと思ってますのでこれからよろしくお願いします〜。
ちなみに、コレットさんを描いてみました、コレットさんに見えるといいですが、、、。
そして、海の中から見た海面てとても綺麗なのでそんな感じをイメージして描いてみました。(全然表せれてませんが、、)
初投稿でいきなりいいのかなぁ〜?と思いましたがお絵かきコンテスト参加させて頂きたいと思います。
では、失礼致しました



 今回初の参加となるキリンミカンさんのイラストです。
 非常に繊細に描かれていて凄いです。
 水の表現にも圧倒されましたw
 最優秀賞おめでとうございます♪

 またの投稿をお待ちしてます!




☆ 優秀賞  「*初めまして*」

投稿者:c
投稿日:8/20

作成時間:1時間42分29秒


投稿者のコメント:
初めまして。cと申します。
今回は、初投稿にてコンテストに参加させていただきます。
←の絵はプレセアですー。
人魚になってしまいましたが。(笑)
頑張ったんですがその頑張りが見えない絵になってしまって残念です・・・・・(;_;)

お友達になってくれる方待ってますvv



 今回初参加のcさんのイラストです。
 最優秀賞にしようか優秀賞にしようかかなり迷いましたw
 今回のテーマ"海"が綺麗に描かれていて素晴らしいです。
 人魚化プレセアも可愛いしほんと凄いですね!
 是非画力を分けてk…(略

 またの投稿をお待ちしてます!




☆ キャラクター賞  「お絵かきコンテスト用です」

投稿者:スズリン
投稿日:8/25

作成時間:56分18秒


投稿者のコメント:
初めてお絵かきコンテストに参加します。
・・・・てかこんなんでいいのか?
テーマは海とかなってたけど・・・(汗
こんなものでよければエントリーです
一応タッツーです 。



 人物画以外の絵が投稿されるとは意表を突かれましたw
 テーマである"海"が凄く綺麗に描かれていて凄いです。
 色合いが印象的で凄く良いと思います。

 またの投稿をお待ちしてます!




☆ ユニーク賞  「夏だ!海だ!たらいでGO!」

投稿者:メトン
投稿日:8/13

作成時間:48分37秒


投稿者のコメント:
「大変だ! 姉さんがひっくり返った!」
「だ、大丈夫か、先生!」
「早く助けなきゃ! ・・・って何先に行こうとしてるんですか、クラトスさんっ!」
・・・というわけで「ソダ間欠泉に行く途中でたらいから落ちたリフィル先生」ですw
イラコン用でお願いしますw

イラコンの題が「海」なので、こんなのもありかなぁと。



 前回ユニーク賞を受賞したメトンさんのイラストです。
 これでユニーク賞2冠ですね!
 こういう面白みのある絵を描けるなんて凄いですw

 またの投稿をお待ちしてます!





  1つのページに表示し切れないため2つに分けます。
  前回より投稿数が増えて嬉しい限りです♪

   [> 表彰2ページ目




  第三回お絵かきコンテストに投稿されたイラストは以上です。
  そして第四回は9月1日〜31日の間に募集します。
  次回のテーマは「夏祭り」です。
  今回のコンテストを見て興味をお持ちになった方は是非投稿して下さい♪
  ちなみに今回から各絵板事に賞を作りました。
  お絵かきコンテストについての説明は以下のページに書いてあります。


   [> お絵かきコンテストについて


  次回もたくさんの投稿に恵まれることを祈ります。



トップページ > コンテンツ一覧 > お絵かきコンテストについて > 第三回 お絵かきコンテスト


 Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright (c) 2003-2005 極道 webmaster:祐作 All rights reserved.