Click Here!

第二回 お絵かきコンテスト


  今回で第二回目お絵かきコンテストです。
  テーマは「七夕」です!
  ここでは「第二回 お絵かきコンテスト」の表彰を行います。


☆ 最優秀賞

投稿者:トミー
投稿日:7/13

作成時間:1時間28分26秒


投稿者のコメント:
こんばんは。
お久しぶりです。絵板変わったのですねv
プロ版がついててうれしいです☆
さて、絵のほうですが・・・
サッカー見ながら描いていたので
結構時間がかかっているかもしれません。
やっぱり集中して描かないとだめですね・・・。
失敗だらけです(涙)
七夕ということで、浴衣のお市と天の川(?)を描いてみました。
それでは、失礼しました〜。



 前回最優秀賞だったトミーさんのイラストです。
 やはり凄いです…w
 これで2冠ですね♪
 お絵かきを仕方を教えてもらいたいくらいお上手ですw
 やはり画才を分けて下s…(蹴

 またの投稿をお待ちしてます!




☆ 優秀賞

投稿者:根っこ
投稿日:7/28

作成時間:1時間5分14秒


投稿者のコメント:
ここの絵板でははじめましてです☆
描く時にフリーズしまくって無駄に時間かかっちまいました・・;;
一応、七夕がテーマということで・・。
クラトスこんなこと書きそうにないですが;;



 今回初参戦の根っこさんのイラストです。
 クラトスの表情が最高ですw
 俺はクラトスファンなのでかなり惹かれましたw
 後ろのロイドもいい味出てます
 「家族で水入らず…」、クラトスなら書きそうですねw

 またの投稿をお待ちしてます!




☆ キャラクター賞

投稿者:BO
投稿日:7/14

作成時間:1時間28分19秒


投稿者のコメント:
イラストコンテストのやつです。
ぇーと;;七夕ということで。
「竹に紙なんてつるしても願いが叶うわけないだろう」
って感じで描いたつもりです;;手に持ってるのは笹の葉です。



 今回初参戦のBOさんのイラストです。
 「くだらん…」というのがツボに来ましたw

 またの投稿をお待ちしてます!




☆ ユニーク賞

投稿者:メトン
投稿日:7/22

作成時間:1時間8分32秒


投稿者のコメント:
こっちでは初めましてですね。
イラコン用です。
・・・こんな絵もOKですか?
実はタイトルのあれを言いたかっただけだったり(爆
ほら、バルちゃんの髪って竹みたいだし。
短冊に書いてあるお願いは読める人だけどうぞ(何



 今回初参戦のメトンさんのイラストです。
 後ろにいる2人も面白いですw
 短冊の文章がツボにきましたw

 またの投稿をお待ちしてます!





  1つのページに表示し切れないため2つに分けます。
  前回より投稿数が増えて嬉しい限りです♪

   [> 表彰2ページ目




  第二回お絵かきコンテストに投稿されたイラストは以上です。
  そして第三回は8月1日〜31日の間に募集します。
  次回のテーマは「海・プール」です。
  今回のコンテストを見て興味をお持ちになった方は是非投稿して下さい♪
  ちなみに今回から各絵板事に賞を作りました。
  お絵かきコンテストについての説明は以下のページに書いてあります。


   [> お絵かきコンテストについて


  次回もたくさんの投稿に恵まれることを祈ります。



トップページ > コンテンツ一覧 > お絵かきコンテストについて > 第二回 お絵かきコンテスト


 Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright (c) 2003-2005 極道 webmaster:祐作 All rights reserved.