Click Here!

第一回 お絵かきコンテスト


  6月より開催する事になったお絵かきコンテスト。
  今回のテーマは「運動会」です!
  ここでは「第一回 お絵かきコンテスト」の表彰を行います。


☆ 最優秀賞

投稿者:トミー
投稿日:6/18

作成時間:1時間57分48秒


投稿者のコメント:
こんばんは☆
お絵かきコンテストに参加したいと思います!
FF10のティーダ&リュックです☆
体育祭がテーマということで、ジャージ姿で(笑)
この二人は運動が得意そうですよね〜。
リュックはパン食い競争で、ティーダは100M走で1位をとったと言う設定で描きました(苦笑)
それでは、失礼しました〜〜!



 投稿された作品の中で俺が一番目を惹いたのはこのイラストです。
 リュックのパン食い競争がツボにきましたw
 ティーダも雰囲気が出て素晴らしいです。
 しかし、やはりリュックが素敵ですね〜
 画才を分けて下s…(殴

 またの投稿をお待ちしてます!




☆ キャラクター賞

投稿者:えすふぃ
投稿日:6/23

作成時間:2時間7分40秒


投稿者のコメント:
豚もおだてりゃ木に登ります。
ちょっと頑張ろうと思ったのですが、途中で集中力が途切れてしまいました( ´・ω・`) もっと精進します。。。
イラコンのテーマが運動会とのことなので、ちょっと意識して運動会のランチ風にしてみました。
運動じゃないですね('A`) もしよかったらイラコンにエントリーさせてください。。。



 キャラの個性を生かした可愛らしさ。そこを見るとこの作品が一番良く表現されてると思います。
 そしてランチ風というのがたまらんです(ぇw
 ほんとファラが可愛くて素晴らしいですw

 またの投稿をお待ちしてます!




☆ ユニーク賞

投稿者:潤
投稿日:6/21

作成時間:1時間10分35秒


投稿者のコメント:
イラストコンテストにエントリーしますw
人数増えると良いですねw
…でも、描いてから思いました。
コレ、体育祭ってより…運動会って感じです(汗)
ちなみに見えないかもしれませんが、パン食い競争です。
今どきパン食い競争なんてするのでしょうか?(滝汗)
それでは!



 ユニークさを見るとこの作品が一番かと。
 キールの転倒がツボに来ましたw
 キャラの動きが上手く表現されていて凄いですw

 またの投稿をお待ちしてます!




☆ 脇役賞

投稿者:すいか
投稿日:6/20

作成時間:1時間27分48秒


投稿者のコメント:
イラコンにエントリーしますW
甘寧さんに応援団長やってもらいました☆このくそ暑い中大声だしてられるのはこのお方ぐらいだ!(策も)
後ろはチアです(笑



 主人公よりも脇役が好きという俺からすれば非常に好きな作品ですw
 甘寧の後ろにいる2人!激しくツボにきましたw
 何気に服に「LOVE」と書かれているのもツボに…w

 またの投稿をお待ちしてます!





  第一回お絵かきコンテストに投稿されたイラストは以上です。
  そして第二回は7月1日〜31日の間に募集します。
  次回のテーマは「七夕」です。
  今回のコンテストを見て興味をお持ちになった方は是非投稿して下さい♪
  お絵かきコンテストについての説明は以下のページに書いてあります。


   [> お絵かきコンテストについて


  次回もたくさんの投稿に恵まれることを祈ります。
  管理人である俺も投稿するつもりでしたが、時間が取れなく描けませんでした。
  次回のコンテストには投稿出来るよう頑張りますw



トップページ > コンテンツ一覧 > お絵かきコンテストについて > 第一回 お絵かきコンテスト


 Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright (c) 2003-2005 極道 webmaster:祐作 All rights reserved.