Click Here!

荒らし通報履歴


 ■ 通報履歴について

  当サイトを散々荒らし、精神状態の不安定な方を通報した履歴です。
  今後の荒らし・迷惑行為削減の為に通報の際のプロバイダーとのやり取りも掲載します。
  今まではアク禁だけで済ませたりしていました。
  今後過度の荒らし行為、ユーザーへの中傷発言、サーバーに極端な負荷を与える方は通報します。
  特に悪質なケースの場合には厳格なる対処をしてもらいます。



 ■ 10月01日〜10月08日

  T-comのユーザーを通報しました。
  プロバイダー側からの希望でやり取りは掲載できません。
  変わりに証拠ログといて送った物を載せておきます。

  [> 証拠ログ

  この方は2ヶ月程前から「嵐やるの」「やるの」というHNを使い荒らしている方です。
  マリオRPG板から始まり次第に範囲が広がり手に負えないため通報しました。
  ログ流しの他、中傷発言や下ネタ発言を散々していました。
  下ネタ発言を証拠ログとしてプロバイダーに送らなかっただけでも有り難く思ってほしいです。
  そして通報後、彼の存在は消えたようです。
  今はもう反省していることを祈ります。
  大人になって下さいね。



トップページ > コンテンツ一覧 > 荒らし通報履歴


 Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright (c) 2003-2005 極道 webmaster:祐作 All rights reserved.