Click Here!

チャット待合室


 ■ 説明

  この待合室から各チャットへ移動できます。
  楽しく平和に会話を楽しむため、注意事項を新設しました。
  規約違反の多い方はアク禁となるので絶対に読んでくださいね♪

  [> チャットの注意事項
  [> 絵チャの注意事項


 2005/02/05

  諸事情により閉鎖していた総合雑談チャットを復活させました。
  アイコンは各雑談掲示板から抜粋し、70個以上追加しておきました。
  何ヶ月も放置していたので総合雑談チャットの常連さんは消えつつありますが…
  またいつ日か活性化することを祈ります。
  常連者が増えれば数ヶ月ぶりのチャット会も考えます。
  では、気軽に参加しちゃって下さいね(*゚ー゚)



チャット
アイコンチャット

  • 総合雑談チャット
  •  [別窓]
  • お絵かきチャット
  •  [別窓]




    「注意事項は読んだのか?」



  • テイルズアイコンチャット
  •  [別窓]
  • テイルズなりきりチャット
  •  [別窓]
  • 鋼の錬金術師アイコンチャット
  •  [別窓]
  • SOアイコンチャット
  •  [別窓]
  • FFアイコンチャット
  •  [別窓]

    「なに話すぅ?」






     ■チャット参加者




    トップページ > コンテンツ一覧 > チャット待合室


     Amazon.co.jpアソシエイト

    Copyright (c) 2003-2005 極道 webmaster:祐作 All rights reserved.